居心地いい

久しぶりに高田馬場で降りたけどやっぱりいい場所。学生のとき2年間通った土地だし、いろんな思いがある。好きなんだな、この感じが。

きっと勝負でしょう

相変わらずな生活を送っているけど、今年の春と言わず今からでも動き出さないといけない。 大きな転換期か? 駆け引きになるけど正念場だな※相談することが多くなるとおもいますが、その際はかまってやってください。(ノ><)ノ

!?

忘年会やってて帰りに乗り越した・・・しかも上りの終電ねぇ・・・しょうがねぇ 栗橋から歩くか。 どこだここ?

直ちに改善せよ!!

最近、生活態度が腐りきっているのを感じつつも、 なかなか改善できない今日この頃。休みの日は外に出ないのは当然ながら、 布団にゴロゴロしながら、目的もなくテレビをつけ、 ダラダラ〜って過ごす。 そしたらあっという間に夕方になり、 「あ〜休みも終わ…

3人集まれば、楽しいこと×2

「どんだけ放置なんだよ!」って感じですね。今日はいろんな刺激を受けました。 といっても、ほとんど話を聞いてただけですけど。 最近、ちょっと普段の生活から腐りかけてたので、とても助かりました。 これで、ちょっと改善していけそうです。そして、気付…

買ったど〜

つ、つ、ついに・・・ノートパソコンを買ってしまったぞ! スゲ〜よくわからないけどすげえ。 でかい買い物した。

いい汗

暑いときこそ動いて汗をかくべきなのかもしれない。やっぱりどんな形であれ、体を動かすのが好きなんだと思った。

シルビア

なんと申しましょうか。そんな感じです。 自分にとって楽しいことって何だろう・・・人と付き合うって何だろう。

誰も信じられない

初の放送事故なんていう不名誉な事をやってしまいました・・・ 全部自分でやれってか。 「もう誰もあてにしちゃ〜いけないんだ」ってつくづく思った。 誰も信用できないわ・・・ マジで信じられん。

力が抜ける

睡魔の限界がくると無意識に手に持っていたものがスルりと落ちるらしい。 すげぇ〜!ちょっとした面白現象だよ!!・・・そんな今日の状態でした。

このままでよろしいのか?

今までいわゆる『大人の遊び』と言われるキャバクラといった類いや合コンといったものは、毛嫌いして絶対に避けてきた。何が楽しいのかわからないから。もちろん今でもそう思っていることに変わりない。『お前はあまりにも遊んでなさすぎる。若いんだからも…

あ゙ぁじぃぃ〜

3度にも渡る乗り越しを経てやっと帰宅・・・ 渋谷から久喜まで2時間半。いつもの2倍もかかってやんの(−_−#) そして飲み過ぎ恒例の症状、関節が痛くなってきた。久喜に着いたらすでにピーカンで溶けるような暑さ。・・・まいったな・・・取りあえず今はちょっとゆっく…

日本はこんなもんですよ

日本対オーストラリア 1対3で完敗でしたね。 少なくても良くて引き分けだと思っていたワタクシ。もちろん勝ってもらったほうが盛り上がるわけですが・・・正直勝てる気がしません。日本はそんなに強くないですよ? これで日本のW杯は終わりましたね。 でも、な…

なげぇ〜1ヶ月のぱじまりはじまり・・・

ついに開幕しました。 ワールドカップですよ!? イツの時差を考えないといいから、だいぶめんどい事になっている。 『4年に1度の祭典だからしたないから』という言葉で片付けられてしまうのが何とも悲しい・・・

豪遊とはこのことだ

『(お金)出しますから美味しいもの食べてパァーっとやりましょうよ』の一言から始まったこの企画。 場所は白金にある焼肉『ジャンボ』 なんでも本店が超ウマくて有名な話らしく、その店が白金に出来たということでそこに○決。 いつもお世話になっているレ…

う〜ん・・・

夕方の番組後、マスターに用があったので行ったら、ちょっとしたことから話しが広がり、1時間くらい話し込んだ。 やっぱりいろいろあんだよ。

あなたの背中にはつばさがありますか?

4年の歳月を経て大きなつばさになった。そこには目には見えない大きなチカラ・みんなの支えがあった。 決して折れないでほしい。そしてこのまま更なる大きなつばさになってほしい。 自分もいつか大きなつばさで羽ばたけるよう、腐らないようにしないと。

けっこうサボりました

2ヶ月も放置してました。意外と毎日書けないもんだね。まぁそれだけ話題のない生活を送っているということだな。 最近何も出来ないで一日が終わっていく。本当にこんなんでいいのかな〜時間が足りないな〜

うおぉぉい!!

スタジオで知らぬ間に居眠りこいたら周りが真っ暗・・・!?まさか〜と思いつつ出ようとしたらも門が閉まってる・・・しかもロックかかってやがる! おいおい!まだカギ返してないんだから気付けよ!何のためのチェックだよ。 ということで閉じ込められまし…

あ、夕方・・・

起きたらもう日が傾いてる。しかも今日は土曜じゃなくて金曜だし・・・感覚がねぇや。

20歳の祭典

世の中は成人の日ということであちこちに振袖の似合う美しいお姉さんたちが街を徘徊してましたな。・・・あれからもう4年も経ってしまった。あの頃イメージしてた24とは、まったくもって掛け離れているものになっている。もっと大人になっているかと思ってい…

仕事始め

新しい年を迎えましたがまったく自分の中にお正月という雰囲気がない。なんのんてつもない、いてもの一週間と同じです。こんなもんなんでしょうね。 今年はいろんなことにチャレンジできるといいなぁ〜

Gackt LIVE@東京ドーム

ということでクリスマスイヴはGacktのファンと一緒にライブで過ごしました。ライブはミュージカルみたいで楽しく、素晴らしいものだった。さすがはガックン、魅せてくれますな。やっぱカッコイイいいわ。・・・ ・・・ ・・・けど、なぜか腑に落ちない。ハァ…

破面

そんな状態。何なんだよ!?中途半端過ぎる

くだらない事だけど

昨日〜今日あったホワイトバンド・フェスだけど、行った人間は果たしてちゃんとホワイトバンドをしていたのだろうか?してないのに参加したヤツ、なんかダメじゃねぇ?

ZZZ・・・

あぁ゛〜〜・・・眠ぃな〜・・・

ラリホーマ〜

アルシェで気付いたら意識が吹っ飛んで1時間近く記憶がなくなるワナ・・・

運命の出逢い

北海道ローカルの某番組がひそかに流行ってるようで、自分以外にも見ている人を多数発見!ちょっと嬉しい気持ちであります。そんな話しをついさっきまでしてて、帰りのついでに面白そうな本ないかな〜とエキュートのLIBROにふら〜って寄ったら・・・えらいも…

意識

たった一人のためにみんなが集まる・・・ここまでやるのはスゴイ、近年稀じゃないかと思う。そんななか自分もこんな風に皆さんに愛されるようにならなきゃと思った。 今ちょうど月がキレイだ、久々に晴れるかな。

この感覚だ

久々に自らを突き動かすモノが出来たように思う。この感覚が実になつかしい・・・ホント忘れていた。