3人集まれば、楽しいこと×2

「どんだけ放置なんだよ!」って感じですね。

今日はいろんな刺激を受けました。
といっても、ほとんど話を聞いてただけですけど。
最近、ちょっと普段の生活から腐りかけてたので、とても助かりました。
これで、ちょっと改善していけそうです。

そして、気付けば終電アウト!
でも、いいんです。
なかなかこうやって会うタイミングがないし、
マン喫通いはもう慣れっこですから。
ということで、大宮の某マン喫から書いてます。


最後の方で話してたことは、
是非とも実現させないとですね。
これはウチらの夢ということで、頑張っていきましょう。


※今度集合するのは、年末あたり?