直ちに改善せよ!!

最近、生活態度が腐りきっているのを感じつつも、
なかなか改善できない今日この頃。

休みの日は外に出ないのは当然ながら、
布団にゴロゴロしながら、目的もなくテレビをつけ、
ダラダラ〜って過ごす。
そしたらあっという間に夕方になり、
「あ〜休みも終わっちゃったな〜」てな具合で終わる。


バイトの子にも「それはさすがにヤバイんじゃないですか?」と言われた。
休みに日くらい仕事のことを忘れて送りたい。
でも、それができないのが悲しい・・・


何もする気が起きないんですよ。
仕事だと、それはそれでいろいろあるし。
逆に休みになると、嬉しいはずなのに何もしない。
なんと、矛盾しているこの思考。


なんとかせねば。