2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどい

早く後輩が育ってくれないかなぁ〜と思う今日この頃。

温泉郷

今鬼怒川にいます。仕事終わりで直行。先に高校の友達が行っていたのでホテルで合流し温泉を満喫。現地に着いたのが10時過ぎになってしまったが致し方ない。夜の鬼怒川は真冬並に寒くビックリだが、そんなもんもはや関係なく羽を伸ばさせていただきました。…

ふんだりけったり

今日は散々な一日。重大な過失ミス連発で最悪だった。もう〜自分自身にムカつく・・消えてなくなれ!

勝ち組なれず

普段の朝の番組と違い、変な緊張感があってスゴく嫌な感じだった・・・ そして初戦を見事に飾れず敗退。 ふぅ〜まだまだ甘いということですね・・・

有効な使い方

え〜何かやることがなくなってしまった。とりあえず番組終わったら昼は 中継があるので寝るつもりですが、残り1時間強何しよう・・・

現実を見ろ!

4月から新しいDの方が増えることになり、現在のDと三人でさっきまで色んな話。貴重な話しを聞かせていただきました。同時に今のままじゃ絶対にダメになることも感じた。そろそろ本気で考えなくちゃいけないかもしれない。これからもこの仕事を続けていくた…

スタジオを移して もう一つのスタジオともの凄く近くなったのでかなり助かる。 本日は朝から出っ放しなんで非常に眠いです・・・こりゃ〜堪えます。

トップバッター

ということで新スタジオで待機中。スゲぇ〜新鮮&何か楽しい。でも今日って見学に来ただけで特にオレのやることってない筈なんだよね・・・実際そうも言ってられないと思うけど。

お世話になりました

3年9ヶ月通い続けた場所での最後の仕事が終わった。昨日技術の方から「明日で最後なんだからよく噛み締めてやれよ」なんか言われたりして。未だあんま実感がないけど、今日なんか屋内とかすごく殺風景になってて夕方から業者さんがいろいろバラしにきてた。…

アタマ痛ぇ

今後何かと頭を抱え苦しむ年になりそうな兆候がもう見え隠れしています。今日もやばかったし、立場がないよ。まったく先が思いやられるよ・・・はぁ〜ヤダヤダ

A型

参りました。体調悪いから病院に行ったらインフルエンザだって

あれれ

今朝はなんともなかったのに今になってノドの調子がおかしい。遂にヤツがキタか?

体育館にて・・・

試合の取材先でお世話になった元プロモーターの方とばったり。バスケ関係の仕事をやるとは聞いていたがまさかこんな場所で会うとは驚き。世の中わからんもんだ。

大人の考え方・自分という存在

今日はプロデューサーも含めて軽く呑みながら4月以降の事を含めていろい話しを聞いていたわけですが、皆さん自分をしっかり持っていて一本筋が通っているんですね。スゴイ人達に囲まれて仕事をしているんだなと思ったのと同時にまだまだ考え方が子供だと痛感…

外でメシ食ってて食べ終わったらうたた寝してるってどうよ? さすがに体が限界を感じ「今すぐ寝ろ!」と信号を発しているらしい。 黄色信号点灯中ってこと?それともすでに赤だったりして!