2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさしく無駄な時間

ただただ時間だけが過ぎ去っていく感じがしてならない。自分にとってプラスになるようなことをやってるか?機械的にやることを済ませて、ハイ終わり!って思われてるのかも。そうだとしたら、そんなバカな話はないな、何の得にもならない。でも今はそうやっ…

まさしくこの時間

週の頭は嫌いだ。これから一週間いつものようにいろいろなことに頭を使い、悩むのかと考えるだけでも気が滅入る。今週はどんな事になるのやら・・・

ふぅ〜っと

普通に立ってて一瞬意識が吹っ飛ぶことがある。油断したら本気でその場に倒れそうだ。どうした!?オレの体!

渇く

飲んでも決して満たされることはない。 心の渇きはいつになったら満たされるの? いつまでこんな状態が続くの?

最高の天候

駅に着く度にこれから出掛けようとする人たちが乗り込んできます。 それに比べてこれから仕事とは・・・とても損した気分だ

宣告

本日いきなり減給宣告を受けた。理由として「取材にいけなくなった」かららしい。まぁ納得も出来る話しだが、何とも解せない。なら一日取材のために日程を空けてくれよ。

ちょっとした愚痴かも

ヒトって都合のいい生き物ですね。自分の立場が危うくなると他人になすりつけることができますし。本気で嫌になるときがある・・・正直もう疲れた。たまに仕事辞めてもいいかもなんて思ったりもして。でも辞める勇気もない自分がここにいる。おもしろいです…

驚き

原宿の路上で10000Promisesがライブやってた。立ち止まって堪能・・・やっぱ歌うまいわ

最近思ったこと

メガネの力ってすごくねぇ?