2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り一日

ということでまったく実感がありませんが今年もあと一日となりました。忙しい&勉強の一年も終わりです。今年は今まで以上に様々な方にお世話になりました。本当にありがとうございました。来年もご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。radikobaは…

星がキレイですね

悪いことは続くんですね

出来が悪いオレの頭

駅まで番組Dと向かっている時に、Dの方が大切な事を再認識させてくれました。まだまだ考えがあせぇな。そういう事なんですね。

忘年会

ただいま終電にて帰宅中ですが、忘年会はいろいろ疲れます。特に酔っ払った人間の相手をするのは半端じゃありませんね。ワケのわからん話しでも、下っ端はどうにか合わせないといけないし。ホントヤバイ状態になると何を言うか&やり出すか分からないし。改…

超人気コミック「NANA」が映画化

歌手の中島美嘉、女優の宮崎あおい主演で映画化されることになったらしい。 さあ、原作を壊さずに出来るかどうか・・・

視線

人は見てないようでしっかりと見ているんですね。

つかの間のブレイクタイム

スタバのカフェモカは何回飲んでもうめぇな〜

秩父線

おそらく二度と乗らないと思っていたのに。だって高すぎるんです、賃が。熊谷〜羽生間で490円。時間にしてたったの20分ですよ。もうボッタくりもいいところ。

高崎にて

スタッフと焼肉食べて現在ビジネスホテルでシュレックを見ながらまったり。意外や意外に露天風呂にサウナなんかもあってちょっとリッチな感じ。明日早いけど今は楽しいかも

快適

何年ぶりに乗る新幹線。仕事とはいえちょっと嬉しかったりする

なんか波長が合わない。さて、どうしたものか

お偉いさんが来るとなぜか苛々する。今日は特にそれを感じた。 ぶっ通しで来てるので、完全に集中力が散漫になっていたこともあると思う。 何てことはないはずだけど、ちょっとしたことでむかついた。 一晩寝ればこんなこともなくなるかな。 あぁ〜腹減った。

11月から生活時間が逆転したため異様に疲れる。普段は寝ていた時間に仕事してますから、当たり前なんですけど。今月中には適応したんだけどな〜

湯船

この時期、やっぱり風呂は浸かるに限る!

昭和60 年生まれ・・・

今日、ゲストに安倍麻美さんが来ましたが・・・何か若いっていいですね・・・若いお前が言うなって感じですけど。でも、もう背もたれがないと腰が痛くて。オッサンです、ハイ。しかし、さすがなっちの妹、アイドルってオーラが出てました。取り合えず、ど頭…

若いって便利な言葉ですね

修羅場訪れる!

只今、サテスタです。昨日の夕方から今日の夕方終わりまでブレイクなし。 ここからは未知の領域。自分がどうなるのかわからないです。 一つだけ言えるのは・・・眠い。途中で意識がぶっ飛びそうです…

アハハと笑うしかない

今アルシェを出ました。疲れたの一言しかないですね。正直やることが自分のキャパシティを超えてます。とてもホームページの更新なんて間に合いません。朝の方が何倍も楽です。取り合えず慣れるまで相当苦労しそう・・・RADIO-X方式つらいです。radio_spirit…

???

サテライトスタジオに行ってきましたが感想は一つだけですね。 とても不安です。もっと言えば朝の方も心配・・・ ウガァァァァぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜・・・・

ハッハッハッ

こうなることはわかっていたが、いざ現実になるとやっぱり凹む。終電で帰るのは。結局今日もあんまり寝れねぇ・・・

・・・寝みぃ

結局寝れたのたったの30分だけかよ。一回家に帰ってからまた仕事に向かうかったるさ、たまらんね。今日は何時に帰れるんでしょうかねぇ〜

風邪を引くとこんなに辛いんですね・・・

こんな時期に引くとは最悪です。 朝は滋養強壮ドリンクで何とか凌ぎましたが、この生活があと何日続くのかと思うと気が萎えます。今週は最終追い込みでゆっくり休めそうもありませんし・・・ 今日も急遽、某場所で打ち合わせかよ!いや〜まいった×2

うわっ!

ただ今起きた地震が震度5弱!確かに結構デカかったけどビックリした!新潟でM6強らしい。NHKの情報によると関西から青森の方まで影響が出てる。てか余震がさっきから止まらないですよ。天災はこぇ〜よ〜

電話、嫌いです

今日は電話に振り回された一日でした。 「新番で使うから使い方を勉強してくれ」と言われ渡されたFOMAに、朝早い時間に得体の知れない人からの間違い電話。鳴るはずがないものが鳴ったので酷く動揺しました・・・それだけでは終わらず、番組収の録中にいきな…

台風恨みます

何でよりによって一日縛りの日に限って台風が来るんだよ。タイミング最悪。これからEAUで新番のランスルー。それが終わると局に移動して9時から打ち合わせ。どう足掻いても直撃ピーク時の移動・・・ふぅ〜今日はたぶん帰れないな・・・

怒→不安

今更ぶり返す事ではないのですが・・・レーティングにも関わらず二日連続のトラブル&失態、非常に由々しき事態です。昨日のトラブルは仕方ないとしても、今日のあのミスはないです。確認をする時間も十分あったわけだし。素人でもないのにあんな事を起こす…

仮面が剥がれ落ちた時、自分はどうなるんだろうか?

季節は流れ・・・

日中はあんなに過ごしやすかったのに、夜になると一変。すっかりとひんやりとした空気に変わり寒くなる。夜の風は秋というより、もう冬に向かっているんですね。

快晴

今日は何て気持ちのいい日なんでしょう。久々の快晴。こんな日はお出かけしたいものですが、今いるのは埼スタ・・・はぁ〜

次は3 年後

昨日は免許の更新で一日終わってしまいました。さすが休みということだけあって受け付けが見えないほどの行列に加え、2時間の講習。こんなに疲れるもんとはとんだ計算違い。講習なんか学生時代に味わった眠気が沈黙を破って大爆発、ほとんど半寝状態でした。…