2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰らせろ!

宇都宮線が人身事故で動かず赤羽でストップ状態。てか東武線の終電がなくなるっちゅうねん!はよ動けよ

半年間

今日で7月も終わり、半年が過ぎようとしている。この半年間に様々な人と出会い、そしていろんな事があった。普段の生活に影響が出るくらい悩んだこともあった。仕事量が急に増え、以前にも増してストレスが溜まり愚痴をこぼす数も増えた。意外な接点で、こう…

酔っ払い

ウチのボスが無茶を言うから未だ家に帰れず。来週やろうとしていたものを今日中にやってくれって。何も準備していないのに出来るかって!即興だから明らかにクオリティーダウン。取り合えず形にはしましたが、帰ってきてから文句言わないでくださいね。終わ…

残り一日

怒濤の一週間がもう少しで終わる・・・今日もイレギュラーが発生して大雨の中走ったり、選曲に頭をかかえたりと死にものぐるいでやってきたがそれも終わる。てか早く終わってくれ。

天気

雨が降ったと思ったら急に晴れたりと、かなりごきげんが斜め様子。ただ言えることは、湿度が高すぎて蒸し暑いのと、かなり不快なことだ・・・くそ!アチィんだよ!

全力疾走

本気で走って、ラグビーやってた時代に比べていかに体が衰えているか知る。マジヤバイかも・・・

一体何が起きたのかわからないくらい不思議な光景です。たたんだ布団を枕にして爆睡してた

最高

家で畳の上で大の字なって寝てみる。気持ち良さすぎ!幸せ〜

ナチュラル〜ハイ!

やっとこさブレイクタイム。 と言っても、今となっては眠いどころか無駄にテンションが高いだけで、疲れているのかどうかさえよくわからない状況になってますが。でもこういう時ってなぜか楽しい。ノリでいろいろ決めたり、やってしまいそうだ。まあ、そんな…

やっちまった・・・

ちょっとした油断で事務所の防災ブザーを鳴らし、警備の方が事務所に来てしまう始末。 迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません・・・

なんだこりゃ!

只今中継中・・・しかし、スタジオ陣はみんなで弁当食い〜の それぞれ、煙草吸ったり、しゃべったり、スタジオ離れたりやらで・・・ こんなに暇だと逆に何かしないといけないと思ってしまう。 でも、本当にやることないんだよね・・・ なんだ〜この仕事!

・・・

眠気が徐々にピークに・・・ 結局、事務所でも打ち合わせとかで寝れず。 中継&明日の朝、大丈夫だろうか。

オケ

最近カラオケに行っていない事が判明。 こんな忙しい時だからこそ、発散させたいのかもしれないが、 ここまで行きたい症候群になるのは人生初かも。 おそらく、相当溜まっているものがあるんだろうと思った。

おい

予定より1時間も遅いってのはどういうことだ!

・・・ふぁあ〜〜

事務所にて15:30から近くのホテルで始まる記者会見の待機中・・・眠いッス・・・

豚食らう

朝から気合いをいれるためオレンジ色の肉いヤツを食べたが、お・重い・・・

スペシャルウィーク

いよいよ今日から開始。基本的にはウチの場合、何も変わらないんだけどやっぱり疲れるのよね〜

今日のお題

夜の事務所に1人でいるとどうやら素の自分が出てくるらしい。色々考えてしまう。 今回はこんなテーマ「男と女の友情は本当にあんの?」「こんな歳になって、今更何を言っているの?」とお思いになるだろうが、このテーマに強い憧れを抱いているのは自分だけ…

第二の目覚め

昼寝から起床。しかし、目覚め悪し

晩酌

こう暑いと晩酌がうまい!て、もうおっさんか?オレ

料理

小腹が空いたのでスパゲッティーを作る。と、いっても茹でるだけだから何てことはない。誰にだって出来るもんだが。一人になった時の事を考えてちょっと本気で料理を勉強しようかな・・

27時間

お台場にあるテレビ局がやるみたいで、この時間から直前スペを放送中。 今回は、ナイナイ=めちゃイケが企画。 サマージャンボ「バカ」の決定。日テレのパクリマラソン。 中居君の司会降板問題といろんな意味で話題?になった。 今日はこれを見て過ごす事に…

宮崎マジック

周期的にやってくるロードショーの宮崎作品。今回はとなりのトトロ。ついつい何気なく見てしまう所が宮崎マジック。トトロもいいがやっぱり「ラピュタ」でしょ〜

起きてわずか15分で支度して慌てて仕事へ。んで外に出ると、今日の朝は打って変わって涼しい。この時期はまだこんなものでいいでしょ?暑いのは8月だけにしてもらいたい。

う〜ん

こんな時間にじゃがりこ(サラダ)を食ってる自分。今日5時起きだってのに(笑) まあ何とかなるべ

一つ突破

特番と決着がついて、山を一つクリア。少し落ち着いた感じがするのも束の間、来週はサッカー中継あり〜の、スペシャルウィーク2週目にウチのボスがいないため、金曜収録の番組を2本録らないといけない〜ので、すべてが終わるまで気が休まらない。 何もこん…

おかしいでしょ?

この二日間の暑さは以上です。 事務所に向う途中の花がすっかり暑さで萎んでしまっていた。 こちらがこんな状態なら、山を挟んだ日本海側は記録的大雨。 こんな狭い国土の中で、こんなにも違うなんて・・・ 一体、日本の気候はどうしてしまったんでしょうか?

寝れねえ

こう暑いと寝たくても寝れねぇ〜粘ってはいるんだけどな・・二日連続寝不足はさすがにキツイぜよ・・明日は長帳場だし

うっ・・

扇風機の風が熱風ってのはないんじゃないの。

自分が聞いている「声」と他人が聞いている「声」は違う。 他人が聞いている「自分の声」はどちらかというと嫌い。こもってる感じがするのだ。 ・・・例えば、カラオケ。絶対にキーを下げて歌わない、ムリしてでも、裏声使ってでも原音で歌おうとするから。…