2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディレクターと作家さんと三人でスタジオの中でテコ入れ。改めて新番組の難しさを実感した。自分がこの立場になったときに果たしてここまで考えられるだろうか?自信がない。

今頃帰宅

専門同期と新宿で久々の夜遊び。まずは一杯交わしたあとボーリングで3ゲーム消化した。腕前はヘタレですがバカみたいに大騒ぎ。終わったらもう電車が動いてない時間だったので、何回も声をかけられつつも不夜城を横断しお馴染みパセラへ。しかしながら、今回…

春一番が一変

大宮は外一面雪が舞っております。しかもしっかり積もってきてやがる。明日の朝早いのに・・・勘弁してほしい。

JR上野駅がSuicaステーションに お店だけじゃなく、コインロッカーから自販までそのほとんどがSuica対応になったらしい。これでイチイチ財布からお金を出さなくてもチャージさえあれば、コイツ1つで何でも買えてしまうことになるが、果たしてこれで便利にな…

ハッ!?

財布に入れてたSuicaがない!何処で落とした?ある可能性としてはスタジオだけど、おそらくないだろうな・・・残り四日で切れるとはいえショックだ。個人情報とか抜かれたらヤバすぎ。マジかよ

オヤシラズ

忘れた頃にやってくるとはこういうことを言うのか? 「親知らずをほったらかしにしてたら先週末から再び痛みだした。 メシもなかなか食えねぇ状態。今頃になって出てこようとすんじゃねぇ。 イタタタ…

この時期はいくら寝ても眠い…

目安の時間に起きても、10分以上経たないと布団から出られない。その時間内でちゃんと覚醒できないと2度寝に突入。そして起きると決まってお昼過ぎ。最近の火曜日午前の過ごし方。ちょっと改めないとイカンかも。

感謝

専門学校の連中といるとこんなにもリラックスできるとは。無駄に気を使わなくていいし、やっぱり一緒にいておもろい。何やら皆さん仕事が大変なことになってるみたいだが、絶対に生き残れよ!