2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

???

サテライトスタジオに行ってきましたが感想は一つだけですね。 とても不安です。もっと言えば朝の方も心配・・・ ウガァァァァぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜・・・・

ハッハッハッ

こうなることはわかっていたが、いざ現実になるとやっぱり凹む。終電で帰るのは。結局今日もあんまり寝れねぇ・・・

・・・寝みぃ

結局寝れたのたったの30分だけかよ。一回家に帰ってからまた仕事に向かうかったるさ、たまらんね。今日は何時に帰れるんでしょうかねぇ〜

風邪を引くとこんなに辛いんですね・・・

こんな時期に引くとは最悪です。 朝は滋養強壮ドリンクで何とか凌ぎましたが、この生活があと何日続くのかと思うと気が萎えます。今週は最終追い込みでゆっくり休めそうもありませんし・・・ 今日も急遽、某場所で打ち合わせかよ!いや〜まいった×2

うわっ!

ただ今起きた地震が震度5弱!確かに結構デカかったけどビックリした!新潟でM6強らしい。NHKの情報によると関西から青森の方まで影響が出てる。てか余震がさっきから止まらないですよ。天災はこぇ〜よ〜

電話、嫌いです

今日は電話に振り回された一日でした。 「新番で使うから使い方を勉強してくれ」と言われ渡されたFOMAに、朝早い時間に得体の知れない人からの間違い電話。鳴るはずがないものが鳴ったので酷く動揺しました・・・それだけでは終わらず、番組収の録中にいきな…

台風恨みます

何でよりによって一日縛りの日に限って台風が来るんだよ。タイミング最悪。これからEAUで新番のランスルー。それが終わると局に移動して9時から打ち合わせ。どう足掻いても直撃ピーク時の移動・・・ふぅ〜今日はたぶん帰れないな・・・

怒→不安

今更ぶり返す事ではないのですが・・・レーティングにも関わらず二日連続のトラブル&失態、非常に由々しき事態です。昨日のトラブルは仕方ないとしても、今日のあのミスはないです。確認をする時間も十分あったわけだし。素人でもないのにあんな事を起こす…

仮面が剥がれ落ちた時、自分はどうなるんだろうか?

季節は流れ・・・

日中はあんなに過ごしやすかったのに、夜になると一変。すっかりとひんやりとした空気に変わり寒くなる。夜の風は秋というより、もう冬に向かっているんですね。

快晴

今日は何て気持ちのいい日なんでしょう。久々の快晴。こんな日はお出かけしたいものですが、今いるのは埼スタ・・・はぁ〜

次は3 年後

昨日は免許の更新で一日終わってしまいました。さすが休みということだけあって受け付けが見えないほどの行列に加え、2時間の講習。こんなに疲れるもんとはとんだ計算違い。講習なんか学生時代に味わった眠気が沈黙を破って大爆発、ほとんど半寝状態でした。…

新境地

6時頃の秋葉原はまさにピーク。人がいない光景は不思議でした。で、連れてこられた場所が何とも分かりづらい所にある怪しいビル。しかし、ここにある店は他とは一味違っていた。エレベーターで上がって店に入って見たもの・・・出迎えに来た店員がなぜか制服…

濡れるのって楽しくない?

ハリケーンの日に呑みに行こうなんて地元の友人も粋な計らいをしなさる。しかもなぜか呼び出された場所が秋葉原。一体あの街のどこにそんな場所あんだ?と疑問を感じつつ、時間があったから新都心のMOVIXで感染・予言を見る。う〜ん予言の方が面白かったかな…

そして誰もいなくなった

さぼり

本来だと、まだ慣れてなく時間がかかるので選曲とかもある程度やっていってしまうんですが、サボって帰りました。そんな気分だったんです。 今日は仕事らしい仕事って何もやらなかったな・・・何しに来たんだろ。

ランスルー第壱回

初めてしゃべり手の方とお会いしたが、とても感じのいい方でちょっと安心しました。前から独特のいい味を持ってる人と伺っていたんですが、今日言っていた意味がよくわかりました。ランスルーの中身は?ていうとまだまだ問題点・改善点がたくさんありますが…

読書の秋

これから、新番の打ち合わせ&ランスルーがあるのですが待ち時間が長〜いです。 「一度家に帰って寝てから来ようかな?空いてる時間を利用して映画でも見て来ようかな?ちょっと買い物でもして来ようかな?」など、いろいろ手を考えましたが、最終的に下した…

体調がいいことは素晴らしい

昨日と比べるとこんなにも体が軽いのかと実感。酒は呑んでも呑まれるなってことか。

いつ寝かせてくれるのですか

地震の影響で1時間電車の中で待たされた挙句、今度は人身事故で先見えない停止。一体どうなってやがる。さすがにマジで限界に達するよ?

なめんなよ

現在大宮で停車中に入ってはや20分。地震があったことすら知らんのに電車の中で30分以上缶詰。早く家に帰らせやがれ!何時だよ、着くのはよぅ!

どういうこっちゃ

事務所に戻るなり皆が口を揃えて大丈夫?聞いてきた。単なる二日酔いだからそんなに気にすることでもないと思っていたが、よっぽどいつもと様子が違ってヤバく写ったらしい。ある方が「一ヵ月くらい前から生命エナジーがすり減ってません?」ですって。ハハ…

駆け込み乗車は危険です

まさか、局のお手洗いで二日酔いの症状その①・・・ケロって逝ってしまうとは・・・ その後、1時間くらい横イスでノックダウン状態。 目撃した方はさぞかし、おかしく映ったことでしょう。これで今日の予定がすべてオジャンになりやがりました。 本来なら今…

リンゴのポリフェノール、筋力増強や脂肪減少の効果

⇒今朝の新聞より 果肉にも含まれているが、特に皮の部分に多く含まれているらしい。 ということは、喰らう時は丸ごと豪快に噛り付けってことね。

アルコールの力

ふとした理由からお偉い方とのディナーで付き合うことになり、 7時〜11時くらいの間、アルコールが入ってます。 現在その症状は治ることなく、とても眠いし、頭回ってるし、半分フラフラだし・・・ 酒が強くないだけに末期症状です。 そんな中、トイレに…

今週も終わりました

通常業務も無事終り、週末の2日間をどうやって過ごすか考えるも特に予定も無く、このままだと家で2日間コース・・・は何としても避けなければならない。取りあえず先週同様、映画でも見に行くとするか。そういえば感染・予言って確か明日からだったよな?