2005-01-01から1年間の記事一覧

Gackt LIVE@東京ドーム

ということでクリスマスイヴはGacktのファンと一緒にライブで過ごしました。ライブはミュージカルみたいで楽しく、素晴らしいものだった。さすがはガックン、魅せてくれますな。やっぱカッコイイいいわ。・・・ ・・・ ・・・けど、なぜか腑に落ちない。ハァ…

破面

そんな状態。何なんだよ!?中途半端過ぎる

くだらない事だけど

昨日〜今日あったホワイトバンド・フェスだけど、行った人間は果たしてちゃんとホワイトバンドをしていたのだろうか?してないのに参加したヤツ、なんかダメじゃねぇ?

ZZZ・・・

あぁ゛〜〜・・・眠ぃな〜・・・

ラリホーマ〜

アルシェで気付いたら意識が吹っ飛んで1時間近く記憶がなくなるワナ・・・

運命の出逢い

北海道ローカルの某番組がひそかに流行ってるようで、自分以外にも見ている人を多数発見!ちょっと嬉しい気持ちであります。そんな話しをついさっきまでしてて、帰りのついでに面白そうな本ないかな〜とエキュートのLIBROにふら〜って寄ったら・・・えらいも…

意識

たった一人のためにみんなが集まる・・・ここまでやるのはスゴイ、近年稀じゃないかと思う。そんななか自分もこんな風に皆さんに愛されるようにならなきゃと思った。 今ちょうど月がキレイだ、久々に晴れるかな。

この感覚だ

久々に自らを突き動かすモノが出来たように思う。この感覚が実になつかしい・・・ホント忘れていた。

一目もはばからず

電車で睡魔に勝てず何回も携帯を落とす。携帯壊れないのが不思議ですな

NANA

やっと見る事ができました。といってもどんな終わり方するのか聞かされていて知ってたんで、ちょっとお楽しみ度半減だったんですが。本編&キャスティングは各々、賛否両論ありますが、ワタクシはまぁ〜いいんじゃないんですか。むしろよくここまで忠実に再現…

凹まされた

なんか〜安達祐実が電撃結婚したそうですね。 いいんですよ、別に。大いに結構なことじゃないですか、めでたいし。 しかしですね、どうしても一つだけ引っかかるんですよ。 それは・・・ できちゃった婚! マジですか?さすがに一瞬、我が目を疑いましたよ。…

この上ない幸せ

仕事の合間を使って眠いながらも最近ウザったくなった髪を切った。途中本気で寝そうになったけど。 超〜気持ちイイ!さっぱりしたぜよ!

いいたいこと

たまに何やってんだろ?って疑問に思ってしまうことがあります。なんか自分に正直に生きてないような感覚に襲われる。でも、どうしたらいいか対抗策がわからない、今はまだ葛藤しつつも抑え込んでいるので大丈夫だけど、いつか爆発するんじゃないかと自分ご…

はじまりはいつも雨

・・・駅まで歩いただけで靴下までびっしょり、さらに雨だか汗だかよくわからん水滴が肌にまとまりついて非常に不快である。風呂はいったばっかなのにまったく意味なし。 降り過ぎなんだよ!

BANG!BANG!バカンス

SMAPのコンサートがあったんでしょう、周りがバカンス状態です。SMAP人気は未だ健在ですな。

いよいよ公開

今日からNANAですよ。試写会に誘われていたもののすべてNGっていう奇跡っぷり。楽しみにしていたのに・・・しかし、やっとこさ見れるわけですな!?いや〜楽しみです。でも、公開初日はめちゃくちゃ混みそうだな・・・見れっかな。

K-SAMAロマンフィルムへ

え〜そろそろ思いつきで物を言うのやめてもらえないですかね?

申し訳ない・・・

某社プロモーターの方たちと呑む約束をしていたものの、いきなりドタキャンされ、結局サシで飲むことに。普段は何気なく話してますが、まさかこんなことになるとは思ってなかったのですが、結局二人で仕事話抜きで呑んだわけですよ。で、電車がなくなったわ…

SUMMER SONIC’05

まぁ〜弾けました。素直に楽しみました。目的のROOSTER見れたし。DURAN DURANとTHE MAD CAPSULE MARKETSは特に良かった。しかし千葉マリンと幕張メッセの往復は正直堪えた。体力がえらく落ちてるのを実感させられたよ。まだ今日は比較的日が出なかったからい…

失格の・・・

・・・烙印を本日押されてしまいました。いわゆる戦力外通告ってやつです、これで事実上のふりだしに戻ってしまった。ここからが正念場だな、マジで頑張らないと生き残れない。

スープ・蒸し・焼き餃子・・・

約9ヵ月ぶりに再会した元同期の娘。相変わらず元気でなによりです。彼女も頑張っている、自分も頑張らなくては。今日はありがとう、これからもよろしく。

こんなにもろいのか

新宿にて。地震の影響で電車は麻痺状態。それに苛立つ人達。自動改札を強行突破していく若者・・・ルールなんてあったもんじゃない。本当に何かあったとき、この街の未来を垣間見た気がする

で・・・でけぇ

え〜とても大きな壁にブチ当たりました。これからが正念場か・・・今はとにかく耐えるしかない。

プレッシャー

「やりたいこと」と「やらなきゃならないこと」の整理がつかずテンテコ舞い。頭がパンクしそうだな〜そういえば最近安らかに寝れた日がないような・・・シビれるな〜

ミュージカル〜WE WILL ROCK YOU

新宿コマ劇場にて。全編もちろん英語だけど日本人に解るネタがヨイショ×2に盛り込まれてて面白かった。ミュージカルだけに演出はスバラシく、ラストはスタンディング・オべーション。QUEENいいね〜

自分に適したもの 更新しないで1ヶ月以上もサボりましたか・・・まぁそれはそれとして。最近になって周りで仕事をやめる人間が出ました。 やめるにあたりいろいろと理由はありますが、後悔しないでほしい。 少なくても社会人としてちゃんとやっていたのだか…

前人未踏のダブルヘッダー

火曜に来ている大学生の子が風邪でダウンということで急遽ピンチヒッターに。 あの〜これで日曜ナイターから連続「朝⇒夕方」ぶっ通しなんですけど・・・この期間の睡眠時間どんくらいになるんだろ?大丈夫っておっしゃいましたが、全然大丈夫じゃないですか…

すべては自分のために・・・

番組終わりでDの方と二人でご飯を食べた。その時にいろいろ話しを聞いていて出てきた数々の衝撃的な事実。それは「気をつかう立場にいながら逆につかわれている」 ・・・参りました。何やってんだオレ?って感じ。もぅ最悪です「やってほしいことはたくさん…

まさしく無駄な時間

ただただ時間だけが過ぎ去っていく感じがしてならない。自分にとってプラスになるようなことをやってるか?機械的にやることを済ませて、ハイ終わり!って思われてるのかも。そうだとしたら、そんなバカな話はないな、何の得にもならない。でも今はそうやっ…

まさしくこの時間

週の頭は嫌いだ。これから一週間いつものようにいろいろなことに頭を使い、悩むのかと考えるだけでも気が滅入る。今週はどんな事になるのやら・・・