2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母校へ行く

一体何年ぶりだろうか?馬場にある学校に行ったのは。母校は名称が変わり同系列の他校に学科ごと吸収されてしまっている。そんな中、ちとした用事があっていったわけで行ったわけだが。しかし、事情を聞くと自分が通っていた時とはだいぶ変わってしまってい…

限定恐るべし

遠征のお土産で頂きました地域限定じゃがりこ明太子味!ホントmasumi_colorさんありがとうございます。で、早速食らいました。すると食べるほど徐々に味が広がってきてやめられない!止まらない!その場でソッコー完食。大変美味しうございました。VIVA!じゃ…

・・・これ、おもろいなぁ!

昨日から寝ずに今日の迎えた事もあって、番組は終わりに近づくたびにテンションが上がる上がる!番組の第4コーナーを曲がったあたりでは「んなこた〜ない!」なんてモノマネをしつつディレクターの方やら技術の方と話したり、いちいちDJの言った事に便乗し…

ふざけんな!

地元が降っていなかったから傘を持たずに来たら、こっちはもの凄い勢いで降ってやがんの!おかげで全身びしょ濡れ。舐めんな!

ほらやっぱり

やべっ!マジで風邪に引いたかも・・・鼻水が垂れてくるし。

異常です

浦和レッズの試合の取材のためさいたまスタジアムに来てますが・・・ここは一足早く冬が訪れてます。場違いな格好してきたため激寒です。まさかこんなに寒いとは・・・風邪だけは気を付けなければ。

仕事とはいえ雨の日に出かけるのは憂鬱だ。おまけにそのまま明日の朝までの直行便ときた。やれやれって感じです。夜メシ何食おうか迷ってます。

プレゼント

ここ何日か考えている事。 「誕生日プレゼントに一体何をプレゼントしたら一番喜ばれるのか?」人によってはその行為自体、重荷に感じる人もいるだろうし、 だからと言って、やはりいろいろとお世話になっている人だから 感謝の気持ちという意味も込めて何か…

オッ!?

いつにも増して妄想する度合いが激しい。 まぁ男なんて基本的に妄想好きだったりするから何て事はないんだが・・・ ちょっと気になった仕事の帰り道でした。 さて、家に帰るかね〜

体が・・・

微妙に一日の疲れが取れてない。家で寝てもしっかり寝れた記憶がない・・・ もうガタがきたか?

行き着けの店

よく水曜日の昼食は、担当のディレクターの方とお昼を食べに行くんだが、行く場所は十中八九、向かいの市役所の2階にある喫茶店。メニューはシンプルなピラフとか焼きそば、パスタが中心。しかし、お昼が取れて少し時間を潰すにはちょうどいいみたい。

・・・マジ食いすぎ

給料日を前にして、お金を下ろそうとした時、残り残高を見て驚き。不覚にも今月は赤字になっていた。使いすぎってヤツです。メガネ以外に大きな買い物はしてないし、ドンチャン騒ぎをしたわけでもない・・・改めて考えて行き着いた先は「チリも積もれば山と…

ウチの家族、同じ時間に違う仲間由紀恵主演のドラマを見てる(母は東京湾景、アニキは借りてきたトリック)何だかウケる

低俗霊DAYDREAM

前から気にはなっていて、昨日古本屋を物色していたら1〜5巻まであったので、 試しに1巻だけ立ち読みしてみたが・・・これがなかなか面白い。 ということで、既刊(現在6巻まで)をその場で購入。それだけの価値があると思ったから。 ただ、かなり過激な…

帰りの駅にて

日の出が大変キレイで眩しいです。

マジ疲れ…

今日朝6時からの番組をたった今、無事に終えた〜 アテネが始まってからまともに寝ていない状態が一週間以上続いているのか? そんなこともわからなくなってる自分がいる。 親からは「アンタ疲れてるね、顔こけてるし」と言われた。時差が6時間だから、ほと…

ハーゲンダッツ

プレゼント発送のため、初めてお店に入った。まぁ31とかと何が変わってるってわけじゃなかったけど。ハーゲンダッツというブランド名だけで高級感漂うが小学生が普通に来てるのを見ると、思っているほどではないのかもしれない。

世界の中心で・・・と叫ぶ

アテネオリンピック・ダイジェストにサッカーに野球予選。どうやら寝かせてはくれない番組構成になってて、案の定思うツボにハマる。家で寝た時間わずかに1時間・・・そして早朝のサッカーハイライト制作のため今から仕事へ行きます。金曜の深夜にも女子サッ…

寝不足ウィーク

気づいたら16時。どうやら事務所でまたまた3時間ほど爆睡したらしい。 何かヤバくねぇ?リズムが完全に狂ってる。

やらないって決めたのに

2日続くことは3日続くもんで・・・ あんなに強きに言っていたのに今日もやりました。事務所で寝坊〜マジ凹むわ。 なんといいますか、悪循環MAX状態。 「どうせだから、このまま一週間何かやってみたら?」なんて言われましたが、 マジで洒落になりませんよ…

変身?イメチェン?吉or 凶

取材までの空き時間を利用してNEWメガネを買いました。完成は日曜日。4万以上した変身道具で生まれ変われるか。こればかりは自分のセンスで決めたもの。せめてセンス悪いねって言われないように願うばかりです。不安でもあり楽しみでもありますね。

2日連続

NANAに夢中になりすぎて寝不足だったあまり、今日も放送でおいたをやらかした。 あんなに怒られたの久しぶりです。まぁ確かに悪いのは私なんですけど。 そして、今日は眠れるかというとそうもいかず、今日にも増して危険度がアップ。 ぜってぇ〜にやらねぇ!…

NANA

今日一日かけてやっと読破しました。 こんなに人間関係が複雑なものは今まで初めてだったので、強烈なインパクトがありました。ハチorナナの話の最初と最後のモノローグが結末の伏線引きまくりですね。気になって仕方がありません。もう完全にNANAワールドに…

昼間から

ボスとメシ食いに行ったらなぜかビールを呑まされた。意味わからん

ミスは続くもので・・・

今日の放送はグダグダな内容になってしまった。 まず手始めに・・・リスナーのメールテーマをを紹介するところなのに、あまりにもデスクが散らかっていたおかげで、作家さんがメールを見失う事態に。まぁこんなのは笑ってごまかせる内容だったのでなんてこと…

はじまりはいつも雨

結局事務所でノックダウン。起きてみたら天気予報通りの雨。 連続真夏日の更新も今日でストップするみたいだ。あの暑い日々からの解放は嬉しい。しかし、こう雨が降っているとなぜか気持ちが落ち着く。 雨音が心地いいサウンドに変化する。なんかこの雰囲気…

業務完了

アテネオリンピックの関係から休みを返上して、今やっと作業が終わった。 普段慣れないことをするとイカンね。眠いのなんのって半端じゃないですよ。 少しでも早く布団に入って寝たいところだけど、 今こんな時間だから電車の始発が出ているわけもなく ある…

耳鳴り

今朝からず〜と鳴りっぱなしで治らない。不安になってきた

週末

何とだらけた時間を送っているんでしょう。オリンピックなんてそっちのけな感じです。とにかく瞼が重い。眠い。

炭火亭

地元人間で焼肉へ。全くもって何年ぶりでしょう焼肉なんて。何を注文しようかな〜とメニューを見ていると「炭火亭特選特上カルビ」なるものが。しかし、このカルビに驚愕の事実が。店オリジナルメニューってだけなんだが値段が何と200gで5600円・・・一体ど…