2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中というものは

思い通りにいかないもんですね。描いていたイメージを悉くブッ壊していきます。困っちゃう〜な〜ぁ!

次はどこだ?

今日は何だ?耳の次は目かよ。 トイレの鏡を見て唖然。原因がまったくわかりませんが右目が真っ赤! ところが痛くもなければ痒くもない。一体どうなってんだかさっぱり。

・・やっぱりおかしいぞ

前にも一回左耳の聞こえが悪くなった事があったが、またおかしくなったぞ。前回耳鼻科に行った時は「しばらくはあまりデカイ音を聞かないように」と注意されたが、今回は昨日のライブ前から、実はこんな状態になっていて、特に何をやったわけではなく急に聞…

男の生き様

約2時間のライブの中に音楽にかけてきたある一人の男の生き様を垣間見たような気がする。今持てる最大限のパフォーマンスで自分を表現していく姿は、こんなにもカッコイイものなのかと思った。一切の妥協を許さずすべての歌には魂のこもった力強さがあり、2…

今宵は宴

ジャンヌダルクのライブ。行けないものと覚悟を決めていたのが、奇跡的に昨日取材をすることができた。何とも嬉しい限り。レッズよありがとう〜!だから今日はもう帰って一回寝て、万全で臨まなくては!

湯船に浸かって考えてみた

浸かっている時間いろいろな事を考えた。もちろん自分についても。そん時にちょっと悩んでるのがバカバカしく思えてしまった。何やってんだ?オレ??的な。答えなんか出てるじゃないか。何も変わりやしなかったんだ。でもこれでハッキリした。

心の行方

現実から逃げるのは至って簡単な事でしょう。 しかし、その場で逃げたり放棄した時点で何もかも終わってしまう。 どんな事があっても起こった事は変わらないし、それを現実に受け入れないといけない。 人は弱いから楽な方を選択したがる。ここで耐えられるか…

行く先にあるもの

相手の喜ぶ顔を見るのが好きです。相手の悲しい顔を見るのは嫌いです。 相手の笑っている顔を見るのが好きです。相手の泣いている顔を見るのは悲しいです。 相手の悩んでいる顔を見ると、何もできやしないのに正義面しようとする人がいます。 何事にもすぐ首…

仕事中ですが・・・

眠い・・・気を緩めると一瞬で夢の世界に行けそうだ・・この週末にいろんな事を知り過ぎた。知らなかった方が良かったとさえ思える。この状態の脳みそで考えたところで何にも片付かないだろうから、しっかり寝て、それから気持ちの整理をしていこう。 できる…

自分見失う

自分の事がよくわからなくなってしまった。頭ん中大パニック!

時事モノゆえに・・・

普通に何もなければ4時には帰路に着いている頃なのに、今日はやっとこさ今終了〜。番組が時事モノなので、その都度、急に差し込まなければいけないものもあったりして。まったく大変ですよ。まぁむしろ番組を持たせて頂いているだけでもありがたいと思わな…

初めての・・・

今日のようなメシ食いは本日が初でした。ホント楽しかったです。また機会があったら誘ってくださいね。お疲れさまでした

打ち合わせ

たった今仕事場を出ました。着いたのは8時です。今何時だよ!?終電紙一重って・・・ダッシュで駅へ行かねば!!しかし、何も食ってねぇな〜腹減った・・そして靴は濡れたまま・・・

台風並み

北部の大雨は未だ健在で、むしろ強さが今年一番に近いヤバさになってる。これから再び仕事場に打ち合わせで行かなきゃならんのに外に出た瞬間、一瞬にして膝下までが全滅状態・・・あ〜靴が重ぇ〜な〜!!くそっ

直撃

事務所を出た時にポツポツと降り出してたから、いや〜な予感はしていたがまさか直撃をくらうとは・・・北部はどしゃぶり&雷様です。も〜最悪!!

身体動かねぇ・・・

この暑さのおかげで「キレが悪いわ・重たいわ・気持ち悪いわ」で最悪な反応を示してます。 ノックダウン寸前って感じ?世の中狂ってるよ!! 何とかならんのかね!?

信頼

壊すのは簡単だが、絶対的な信頼を得るためには時間がかかるもの。でもこれがときに自分を助けてくれる事がある。こんなに幸せな事はない。決して見えるものじゃないが強い信頼の糸がいつまでも繋がっていると信じてる。

休みだから…

そんな理由でひばりさんの名曲が、しかも異例のフルコーラスでかかってしまうこの番組。 あんたすげぇ〜よ!

戯言その3

「誰を好きになった時って最高に楽しい!」今後の展開に胸を躍らせる人もいれば 「誰を好きになると苦しいし辛いよ」と苦悩の毎日を過ごしている人もいる。誰を好きになる・・・とても素晴らしいことです。 だけど、感じ方は人それぞれあり、それが決して良…

秋の風

夜風がとても気持ちいぃ〜すっかり秋ですな〜

あっ

いつの間に23になってた・・・

茶カテキンパワー証明!

え〜体脂肪があまりにもショックだったので、8月上旬から飲み続けているヘルシア緑茶ですが、今日測ったところ何と約5%も減少。コイツはスゲえェ〜〜〜!!継続は力なりじゃないけど、こんなにもハッキリ成果が出るとは。皆さん続けてください!損はしないで…

ありがとうございます

番組のパケの準備をしている時に新番の話になった。その時に技術のKさんが 「お前がやるんだって?しっかりやれよ。もうお前しかいないんだから」 と言ってくれました。 もちろん手を抜けるほど力があるわけではないので、毎回一生懸命やってますし、 もちろ…

昨日の続き

2軒目が終わったところで、反対側に行けばなんかあんだろうと言う事で、 新宿ウエストパークに移動。ところが、その後1時間くらい街を徘徊。で、行き着いた先がサイゼリヤ・・・これで日にちをまたいで3軒目。ここで始発まで粘ってみるが、2時間で痺れを…

2軒目

終了。これから先の行動は未定。さてどうするか

呑み・・

新宿で男4人、2軒目を探し徘徊中。1軒目が名前とビジュアルに騙され見事にハズレ、最低賃金(5670円)で即出という新記録達成。このままどうなることやら・・・

やべぇ

笑っていいともに出てる真鍋かをりの女医の写真、超〜イイ!!

朝風呂

夜に入ればいいものの、なぜか入らずに爆睡し、時間がない朝に入るようになってる。でもコレが気持ち良くていいんだよね〜特に今日みたいな涼しい朝は!

戯言(カミングアウト)その2

と、その前に・・・衝撃的な事が! お昼から帰ってきて、パソコンに向かって作業をしていたはずなんですが、まだ事務所にいます・・・ありえないです。・・・どうやら2時間以上寝ていたみたいです。 ・・・どうせ寝るんだったら家で寝ろよ!!っと、余談は…

萎える

JR宇都宮線の上り(最終)が15分も遅れてやがる。仕事始めから出鼻を挫かれた感じがして無性に腹が立つことこの上無い。