今思う

今の仕事を始めてから早いもので3年が過ぎた。
気がついたらこの業界を目指し、とんとん拍子でここまで来てしまった感じがする。
思えば、専門学校の2年間も、ただがむしゃらにやってきて、
当時はとにかく「ここで何としてでも生き残らなければ」としか思っていなかった気がする。あっという間の2年間だった。その結果、自分の願いが叶い、現在の仕事をやっているわけなんだが、今になって思うことがある。
今の自分に必要な大切なものを見落としてきてしまった気がしてならないのだ。
それが具体的に何なのかはわからない。でも今の自分には明らかに何かが足りないと実感している。

今までの人生で最大の分岐点になっている大学受験。もし、ここで失敗していなかったら、その答えを見つけられたのかもしれない・・・