考え方

ここ一週間くらい、とても複雑な思いで過ごしている。
手っ取り早い話、どうしたらいいのかわからなくなってしまった。
相手の事を考えもしないでアクションを起こしてしまった自分が嫌で仕方ない。
そんな思いでいっぱいなのだ。距離を置かれているが無理もない。
自業自得。
後悔しても過ぎてしまった事だからどうしようもないし、これからどうすればいいのかを自分なりに見つけないといけないんだと思う。自分で解決しなくちゃいけない問題だから。ただ、ハッキリとした明確な答えなんてものはない・・・

今回改めて、相手に嫌われるのを怖がっていることを思い知らされた。
・・・なんて都合がいいんだ、自己防衛的な考え方にもほどがある。ホントにイヤになる。
傷つきたくないなんて理想もいいところだ。

どうしてオレはこんな性格なんだろう・・・