ミスは続くもので・・・

今日の放送はグダグダな内容になってしまった。
まず手始めに・・・リスナーのメールテーマをを紹介するところなのに、あまりにもデスクが散らかっていたおかげで、作家さんがメールを見失う事態に。まぁこんなのは笑ってごまかせる内容だったのでなんてことはなかった。

そして、第1の失態へ・・・テープ出しの提供前クレジットでテープが流れている最中に、いきなり裏返ってしまった!しかし、ここも何とかMDにバックアップを用意してあったので、技術の方が素早く対応してくれて難を逃れることができた。原因はテープの劣化らしい。「テープが悪いんだから」と言ってはくれたものの、かけたのは自分なんで・・・久々の失態に番組終了まで心臓バクバクもんでした。

ところが、こんなのは序の口。今日のウチの相方がやってくれました。
7時〜ラストの曲がかかって曲紹介も終わり、さ〜てちょっとしたブレイクタイムだって時に突然音がなくなった!一瞬何が起きたのか、その場の全員がわからなかった。そしたらウチの相方、ラインが入ってて曲がかかっているのにもかかわらず、何を思ったのかそのCDのラインを切りやがった!!

・・・いやっありえないでしょ。そんな素人じゃあるまいし。頼むからそういうくだらないミスはやめてくれ。今回のはあまりにも酷すぎますよ。勘弁してください。

そして、極めつけ。今日から生ワイドで告知していくはずだったキャンペーン告知をやらずに番組終了。キーワード完成しないじゃん。


・・・ホント踏んだり蹴ったりでした。週の頭なのにこんなに疲れたのは初めてです。
明日は、何もない事を願います・・・