NANA

今日一日かけてやっと読破しました。
こんなに人間関係が複雑なものは今まで初めてだったので、強烈なインパクトがありました。ハチorナナの話の最初と最後のモノローグが結末の伏線引きまくりですね。気になって仕方がありません。もう完全にNANAワールドに引き込まれてます。

読むに従って何とも言えない感情にさせられました。こいつに関しては感情移入するもんじゃないですね・・・とても切ない+悲しくもなります。
彼氏彼女の事情」以来です。こんなにも色々と読んでいて思ったのは。
radio_spiritさん本当に借していただいてありがとうございました。また、面白いマンガあったら教えてくださいね。

最後に、お気には『男:ノブ・女:ナナ』ですね。あと、「ヒカ碁」持ってきたので読んでみてください。