あと1人!

完パケ作業がちょうど終わった頃に、お世話になっているSさんとTさんがスタジオに来たんですが、来るなり「誕生日いつ?」と聞いてきたので「来週の9月17日ですけど。」と答えると、2人して「マジで!?早く言えよ〜!!」と言って喜んでました。全く何のことだか分からないので聞いてみると、どうやら来週はバースデーラッシュらしく、9月13日(月)以外は知り合いの誕生日が毎日あるんだそうです。
「これってスゴくねぇか!?だから月曜、誰か探してこいよ!」とSさん。
それは無理ですよ。いないもんはいないんですから。
でも、ホントにすげぇ!しかもオレもその1人に入ってる!
パーティー?ドンチャン騒ぎ?
この際、何でもいいや!やるなら、いつでもお付き合いしますぜ、兄貴!!