戯言(カミングアウト)その1

都心に行くとゴスロリファッションの娘を、最近よく見かけるようになりました。
別にいいんですけど、どんな格好をするのも自由ですから。でも、最近よく思うのは・・・
何であの類の格好をする娘っていうのは、こうも両極端の娘しかいないんでしょうか?
「Clean Hit」か「Out」のどちらかじゃないですか?こう見えてるのはオレの勝手な妄想+男だからか?
・・・たまに理解に苦しむ光景を目の当たりにします。
やっぱりコレも一種の変身願望とかあってやってることなんですかねぇ〜

まぁ、ぶっちゃけた話、嫌いじゃないですけどね。
・・・若気の至りとはいえ、その場のノリで一度だけ無理やり女装(コスプレ)させられた経験もありますし・・・