戯言(カミングアウト)その2

と、その前に・・・衝撃的な事が!
お昼から帰ってきて、パソコンに向かって作業をしていたはずなんですが、まだ事務所にいます・・・ありえないです。・・・どうやら2時間以上寝ていたみたいです。
・・・どうせ寝るんだったら家で寝ろよ!!っと、余談はここまで。ここからが本文!

まぁ、私と実際に会っている人はもうお分かりでしょうが、かなり人付き合いが下手です。おそらく初対面で会った時は「人見知り独特のオーラ」を発していて、非常に話しかけづらい所が今でもあると思います。しかし、そんな態度とは裏腹に、こんな自分がムカつくと思っている自分もいるのです。
自分では喋る方だと思うんですけど・・・なかなか素の自分が出せないんです。
逆に言えば「普通に接している時」というのは、私にとって本当の自分を出せていて、
会話の内容なんて何だっていいんです。大したことなくても、すごく嬉しいことだったりするわけなんです。
・・・こんな性格なモンですから、何かと不便で困っちゃいますよ(笑)