昨日の続き

2軒目が終わったところで、反対側に行けばなんかあんだろうと言う事で、
新宿ウエストパークに移動。ところが、その後1時間くらい街を徘徊。で、行き着いた先がサイゼリヤ・・・これで日にちをまたいで3軒目。ここで始発まで粘ってみるが、2時間で痺れを切らしたので、草木も眠る丑三つ時くらいにサイゼをあとにし、またまた街を徘徊。んで再びイーストパークへ。本日4軒目の世界の山ちゃんに到着したのが3時前。ここで閉店の4時まで過ごしたあと、その足でバッティングセンターへ行き、30分くらい遊ぶ。やっと始発が動き出したので、不夜城=新宿歌舞伎町を後にして解散。

久々に会ったメンツはみんな元気そうでしたが、MAの仕事も色々とあって大変みたいです。今回の主な会話の内容というと・・・
「会社・仕事・女」の3つだけというありさま。
特に「女」に対してはオレも含めて、かなり溜まっているご様子でした。
嗚呼〜彼女が欲しい・・・

あと、不夜城は何回通っても非常に恐い場所でした・・・


このあとなが〜い一日が始まるのにも関わらず貫徹。寝みぃ〜・・・
でも、そんなことも言ってられない、まぁ何とか乗り越えてみますか。