行く先にあるもの

相手の喜ぶ顔を見るのが好きです。相手の悲しい顔を見るのは嫌いです。
相手の笑っている顔を見るのが好きです。相手の泣いている顔を見るのは悲しいです。


相手の悩んでいる顔を見ると、何もできやしないのに正義面しようとする人がいます。
何事にもすぐ首を突っ込みたがる人がいます。
自分の中では隠しているつもりでも、仕草や顔にすぐ出てしまう人がいます。
自分をうまく表現できない人がいます。自分の都合がいい様に妄想する人がいます。
自分の居場所を探している人がいます。
自分より相手をまず第一に考えて行動してくれる人がいます。
いつまでも仲良く過ごしたいだけなのに。と思っている人がいます。
自己中な人がいます。あまりのナメてるぶりに、あきれて物も言えない人がいます。
満たされない事に悩み苦しんでる人がいます。


一体何を信じていいか分からない人がいます・・・