すべては自分のために・・・

番組終わりでDの方と二人でご飯を食べた。その時にいろいろ話しを聞いていて出てきた数々の衝撃的な事実。それは「気をつかう立場にいながら逆につかわれている」

・・・参りました。何やってんだオレ?って感じ。もぅ最悪です「やってほしいことはたくさんあるけど、今以上の事を任せられない」って言われた。それだけじゃありません。これは夕方に限らずなんですが「お前が入って何か変わったのか?って言われたらおしまいでしょ?」・・・確かに。いる意味ないですね。他の人で構わないわけですから。
「そう思われたらダメなんだよ。そうならないためにもスケジュールを変えてもらうか頑張るしかないよ。後は疲れているのはわかるけど表に出しちゃダメだよ。」

周りの期待に全然答えられてない・・・情けないな。

いろいろためになる話しをありがとうございました。いい勉強になりました。
6月でちょうどこの仕事を始めて4年になりますが、まだまだ「たかが」なんですよね。考え方はまだまだ甘い。成長してないな。