NANA

やっと見る事ができました。といってもどんな終わり方するのか聞かされていて知ってたんで、ちょっとお楽しみ度半減だったんですが。

本編&キャスティングは各々、賛否両論ありますが、ワタクシはまぁ〜いいんじゃないんですか。むしろよくここまで忠実に再現したな〜と思います。

しかしサプライズがありました!ワタクシ、ストーリーを知っているのにも関わらず、不覚にも涙を流してしまいました。ナナとレンの別れのシーンにやられました。まさかのまさかですよ!泣かされるなんて思ってもいないですから。ハプニングです。めちゃくちゃ周りを気にしました。あぶねぇ〜

見てておもしろかった。でも、物足りなさが残っちゃいましたね。