アルコールの力

ふとした理由からお偉い方とのディナーで付き合うことになり、
7時〜11時くらいの間、アルコールが入ってます。
現在その症状は治ることなく、とても眠いし、頭回ってるし、半分フラフラだし・・・
酒が強くないだけに末期症状です。
そんな中、トイレに行った時、笑いが止まらないのと同時に涙が溢れて泣いてしまった。
もちろん理由はわからないです。でも、なぜか自然に流れていたんです。
自分は一体何をやってるんだろう的な・・・もっと重要なことがあるだろうみたいな。

取りあえず、今一番に思うことは「今日の放送」がとても不安です。一応どうにか耐える予定ですが、いつもよりだいぶ不安定なのは頭に入れとこう。決して事故を起こさないように・・・