駆け込み乗車は危険です

まさか、局のお手洗いで二日酔いの症状その①・・・ケロって逝ってしまうとは・・・
その後、1時間くらい横イスでノックダウン状態。
目撃した方はさぞかし、おかしく映ったことでしょう。

これで今日の予定がすべてオジャンになりやがりました。
本来なら今日の予定・・・免許センターに行って新しく更新を行うのを最低ノルマとし、それで時間に余裕があるなら感染・予言を見に行こうかな〜くらいに考えていたのに・・・
酒弱いくせに自分から呑むから悪いってことはわかってるんだけど、ボスだったりお偉い方だったし、自分が一番下だったし・・・そんなのいいわけになんねぇか。

あ゛〜第一消化器官が大暴れしてやがる・・・